oono
公開日:
:
pc
関連記事
-
-
5/20(2015) ドラVS広島「藤井が豊橋で龍神に!今年も決勝3ラン!!」全得点シーン・ハイライト【動画アリ】
アナウンサー「こんなことってあるんでしょうか!」 アンビリーバボーで放映してもオッケーなぐ
-
-
【ネタバレ注意】「東京エイティーズ」を読んでの感想・考察(1978年生まれのおっさん)
【追記】 いきなり追記ですいませんが、2回読み終わりました(8巻以降は3回)ので、まと
-
-
8/16 中日VSヤクルト「まだ、この男がいたよ!山井2安打完封でウハウハ。しかし、助かったね」
【総評】 「もう、今シーズンは苦しいかな」という思いを抱かざるを得ないような最近のドラゴンズの
-
-
【プロ失格】阿知羅がストライクが入らず、あちら(阪神)の投手(秋山)にボール球を空振りしてもらい三振達成の屈辱!
(画像はアラウホ) 以下ネットの反応。 秋山「体力温存したいし見逃し三振しよ」阿知羅「ふ
-
-
8/29 中日VS広島「小笠原、平田の意地のひと振り。藤井は魂の2本塁打!連夜の延長負けも見応えはあった」
【総評】 工藤の生霊が乗り移ったかのように、今日は打撃陣が意地を見せた一戦だった。 それでも
-
-
8/21 中日VS阪神「ゲームセットの瞬間に『どういう試合だよ』と声が出た試合」
【総評】 少し言葉が悪いけど、見ていてホントに胸くそが悪くなる試合だった。 ルナが初回に
-
-
6/27 中日VS阪神「平田が怪我しちゃったよ~(;_;)早期復帰願う」
【総評】 今日は大野、メッセンジャーの両先発が大野8回、メッセンジャー9回まで好投したので、継
-
-
【アメリカ人が貧乏?】「ルポ 貧困大国アメリカ」とかいう本を読んだので【ツッコむ】
それにしても、メガネ姿で帰国した羽生君あどけなくてかわいいね。 ホントにテレビやニュースは、羽
-
-
8/10 中日VS巨人「代打がどうだったの?あそこは谷じゃなくて・・谷繁のとこは・・・、田島良かったよ。」
【総評】 中京テレビでの放送をそれこそ10数年ぶりに聞き、以前と比べると随分とフェアになり格段
-
-
6/22 中日VSロッテ 「勝ったのに伊東のおかげでつまらなかった試合(石川心配)」
【総評】 今日はドラゴンズ打線が見事なつながりを見せた快心のゲームでした。 特に三回の藤











